
--.--.-- *--

とうとう!

2012.07.03 *Tue
PSO2の正式稼働日が決まりましたね。

速くて来週くらいかな~ と思っていましたけど、まさか7/4とかほんとに急ですよねw

でもカンストしてた身としては嬉しいですね(´ω`)

とりあえず正式稼動したらサブキャラ作ったり、マグを第三形態にしたり、雪山にいったり・・・

タノシミですね!

明日が待ちきれません
CATEGORY : PSO2

PSO2のOβ!

2012.06.29 *Fri
一週間ほど前からですけどOβ始まりましたね!

Cβと比べるとかなり快適になった方ですが、今度は接続人数が6万人?位いるみたいでサーバーの方が処理しきれなくてラグが起きてるらしいですね。

落ちる事は少なくなりましたけど、ラグはまだまだ結構あるので27時間メンテでなんとか直ってくれることを期待しています!

ゲーム自体は結構おもしろいですしね(´ω`)

武器の強化もPSUみたいに一回ドゴンしたら+10にできないとかじゃなくてお金とグラインダーさえあれば誰でも+10にできますし、自分の好きな特殊能力も付加できるので個人的にはすごくいいと思いますね。

7月中にも正式版が稼動するらしいのではやくやってほしいですね!

2キャラ目を速く作りたくてウズウズ

予定では3キャラ作るつもりです、設定では4キャラいますけど後の1キャラは行方不明扱いに・・・

キャラの設定とかを考えるのも楽しいですよね、大まかな設定考えたので機会があれば書いて見たいな~とは思いますけど、なにぶん気分屋な物でどうなるかはわかりませんっ!


で続きはSS交じりでちょっとした物を(´ω`)
CATEGORY : PSO2

プレOβやってきました!

2012.06.16 *Sat
Oβが来ると思っていたらそのまえに、プレOβなるものが来ましたね。

で、早速やって来ました(´ω`)

Cβからこまかな変更がちょくちょくあったみだいですね。

敵をロックしながら横に回避すると横ステプしたりとか!

一番の目玉?は砂漠地帯MAPのテストプレイでしたね

砂漠地帯ではロボが出てくるのですが倒した後にPSUの癖でついつい回避をしてしまします・・w

だって爆発とかしてくるのですもの!

軽く一人でやった後に友人の所に合流したら

pso20120615_194942_000.jpg

いきなり大型が・・w

そこまで苦戦はしなかったのですが、拘束された場合ほぼ即死でしたね・・・ヒドイ

とりあえずもうすぐOβらしいのでそっちまちですね!!
CATEGORY : PSO2

マイクラ日記 そうだ、ネザーへ行こう

2012.05.28 *Mon
だいぶ前にネザーに行ったっきり、それ以降ネザーに行ってなかったのでなんとなく探検ついでに行ってみました

なんとなく適当な方向に土を掘って進んでいたら、 なんか砦っぽいものにたどり着いてしまいまして・・・

私「あ、あれこれって、噂のネザー砦・・?」

周りの土と砦のブロックのテクスチャが似ていてなかなか判断がつかなかったので

恐る恐る進んでみたら 地面を掘りすぎて溶岩にまっさかさまに(´ω`)ヤッチマイマシタヨ

気を取り直してもう一度砦へ
まいくら1
ちょっと進むとこんな感じに砦っぽい場所でした

私「せっかく砦見つけたんだしアレをとって帰らねば!!」

そして、砦内部に侵入・・・
まいくら5
こちらスネ○ク聞こえるか、砦内部に侵入した。
敵兵(ブレイズ)を発見したので排除する

もう某英雄さん並みの活躍でばったばったと敵兵を倒して目的の物をGETしてやりましたよ!

目的の物その1が先ほどの敵兵(ブレイズ)が落とす「ブレイズロッド

目的の物その2が
まいくら6
このネザー砦でしか取れない「ネザーイボ」?

この二つがないと作れないものがありまして、思っていたよりも速く入手できたので今回は運がよかったですね

で、一度家に帰ってからノアさんと合流して再度ネザー砦にあそb ゴホン もとい 素材採取に!

といっても途中から近くに居るブタで遊んでたわけですがっ

題名「焼きブタ」
まいくら4

後崖の近くに居る豚がこっちを見て「押すなよ!!絶対に押すなよ!!」というか押してたのでつい押してしまって・・・彼は溶岩の海の中へ・・・ 

久しぶりのネザー探検はなかなか楽しかったですね。


あ、あとスノーマンの名前が決まりました。
「ビリー」と「くじょー」です 
CATEGORY : minecraft

魔法使いの夜のプレイ感想 みたいなもの!

2012.05.25 *Fri
先週の土曜くらいに前々から気になっていた魔法使いの夜を買ってきてプレイしてました!
582287829.jpg

PCゲーなのですがR15指定なので気軽に買えてやれると思います(´ω`)

以下軽いネタバレとか画像バレ見たいなのがあるので見たくない人は注意してください!
CATEGORY : その他ゲーム

プロフィール

カイリ

Author:カイリ
PSU、MHF、BORDER BREAK、Minecraft等々で活動中です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
PSU (36)
リンク追加 (3)
PSO2 (7)
絵 (2)
minecraft (4)
その他ゲーム (1)



twitter



かうんたー



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 桜海道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
