
--.--.-- *--

坑道追加!

2012.07.18 *Wed
アップデート第1弾がとうとうきましたね。

新規MAP坑道の追加!!

というわけで早速坑道に行くための試験終わらせていってきました(´ω`)

pso20120718_181308_000.jpg

新エネミーとかも結構居てどんな物落としてくれるか楽しみですねw

難易度的にはそんなに他の所と変わるわけでもなかったので結構さくさくいけました、けど!

MAPが少し複雑になってたりして広い場合だと結構迷いますね・・・

pso20120718_185906_001.jpg

リリーパ族救出クエで、ほんとうはギルナスコアの上半身の部分を壊してはいけないのですが、
最初そうとは知らず普通にぶっこわしてしまってクエスト失敗してしまいました・・・

2回目はちゃんと成功したのですがいママmでのクエの中でいちばんやっかいなクエなんじゃない!?

とかおもいましたね・・w

まだ船のほうのボスとは戦っていないのではやく戦ってみたいですね・・・!!
(PSO2は鯖落ちしていて現在出来ない状態ですの!)

おまけ!

スクラッチで浴衣が着たのでそれを着ているフレの写真を(´ω`)
pso20120718_220130_005.jpg

正直にいうとやっぱり浴衣は裾が長くないとダメですね・・・・

エロイ人にはそれが分からんとです

CATEGORY : PSO2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

カイリ

Author:カイリ
PSU、MHF、BORDER BREAK、Minecraft等々で活動中です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
PSU (36)
リンク追加 (3)
PSO2 (7)
絵 (2)
minecraft (4)
その他ゲーム (1)



twitter



かうんたー



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 桜海道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
