
--.--.-- *--

サボってた分をチャチャット更新(SS多め)

2011.07.12 *Tue
ちょっと遅い5月病といいますか、めんどくさがり屋の性格がでたというか

更新してなかったのでその分の主にSSを貼り付けて行こうかと。
(SSのほうが楽だし文章量が無いのをごまかせるなんて思っていないですよ!)

ちょっと量が多くなるので追記で。
まず始めに前回の記事の最後の方に書いていたあれのやつを。
psu20110623_220215_029.jpg

否命さんのモシャスを刹那さんと一緒にやって見つかったところ。。。

psu20110623_221448_031.jpg

で、わざわざCCをしてあわせてきてくれた否命さん(ヤサシー

psu20110625_011034_005.jpg

GBRを回っていたらソニックジャッゴが出てきたんで燃やしてあげました(ぇ

psu20110625_232027_001.jpg

オウトリ城を回っていたらまさかのレリック・エッジが出てきてびっくり!

オウトリ城がレリクス扱いだったとは・・・

psu20110626_000718_002.jpg

その後も回っていて校長が卒業証書落とすところを始めて目撃
もちろん私のとこにはきませんでしたが・・・

psu20110626_011801_012.jpg

否命さんに続き今度はシルフィさんのモシャスを刹那さんがしていたので一緒にやることに
ご本人登場で刹那さんがいつの間にか着替えていて主犯だけが怒られないという!
あの時はスミマセンデシタ。

psu20110626_020535_015.jpg

で、なぜかよく分からないまま明日へ向かって皆が走り出す、うん意味わかんないですよね。

psu20110626_190035_006.jpg

合成成功率UPだったのでムカトを32本ほど合成!

モトゥ・エボンが市場にも全然出回っていなかったことに驚愕しました・・・・

このときは土46%が2本出来たくらいでしたね。 50%いつになったら出来てくれるのかな・・

psu20110626_235850_016.jpg

そのあと聖剣を8/10で止めていたやつを緊張しながら強化!

9/10までいってそこからもうひとつがいけなかった・・・ ダンディーメ!!!

psu20110627_224807_002.jpg

またGBRを回って今度はケブラースーツが! もちろんこっちには来ませんが・・・

psu20110630_203325_000.jpg

で、新PAが実装されたのでスカッドを速攻とってPA上げとレア堀ついでにハムハム

槍は個人的に好きなのでスカッドの実装は嬉しかったですね。

psu20110701_235424_000.jpg

後日、またGBRをグルグルしていたらレプ・ユプケが! これは珍しく。珍しく私のところに!!

でも見た目的にゲイザーとかの方が好きなので倉庫の中へ・・・

psu20110702_005016_000.jpg

新PAと一緒に新服のフロルヴィクトリアも手に入れてノアさんとアイルーさんと私で記念撮影。

この服買おうとしたら1億こえていたんでビックリしましたよ・・

psu20110703_040625_001.jpg

で、新しいテクをあげようと防衛線に、ナグランツをあげていたらカエルに対して1桁ダメしか行かなかったのでこのときは笑いましたねw

psu20110706_220448_001.jpg

で、GBRの最終日にソロで頑張ってハムハムしていたら龍牙さんが乱入、丁度終わるところだったのでそのまま箱開けるとツインヘブンパニッシャーが出てくれました! 

狙っていたものだったのでほんとに嬉しかったですね!

psu20110707_003128_002.jpg

そのあとCCして龍牙さんと回っていたら外にノアさんたちがいたので合流して一緒に回っていたらまたTヘブンが!

流石にこれは私のとこには来ませんでしたね。

とりあえずGBRの最終日だったのでどのくらい回ったか見てみると
psu20110707_011518_003.jpg
防衛で一周6Pなので72位しか回っていなかったですね、

psu20110707_204008_000.jpg

そしてSWに突入してレフィーナのAP貯めとテク上げをしたかったので記憶S3をソロで行ってみたら

後悔しました・・・一周1時間って・・・もうMFソロで記憶は行きたくないですね・・・

psu20110711_013241_000.jpg

別の日に否命さんと龍牙さんと回っているところにGMのモカさんが乱入!

入ってきたときは一瞬誰だろうとか思って、ほんとビックリしました。

嵐のように来て、チャットもすごい勢いでやって、嵐のように去っていきましたが。

psu20110711_014721_002.jpg

最後にプレゼントを貰ってあけてみるとハナタバでしたね、もっていなかったので嬉しかったです。



っとまぁ最近はこんな感じでほぼSSで済ませちゃいましたが、今後は適当にのんびり不定期にだらけながらも更新していこうかなと思います。

では今回はこの辺で!
CATEGORY : PSU

COMMENT

長いお休みでしたなー
ここ最近のカイリ氏の軌跡!って感じですな。
そういやSSでの僕の出演率が半端ないな…。
2011/07/13(水) 07:05:03 | URL | 龍牙 #- [Edit
Re: 長いお休みでしたなー
> 龍牙さん
言われて見れば龍牙さん結構写ってますね、別に写ってるやつを選んだってわけじゃないですかrね!
2011/07/20(水) 13:22:09 | URL | カイリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

カイリ

Author:カイリ
PSU、MHF、BORDER BREAK、Minecraft等々で活動中です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
PSU (36)
リンク追加 (3)
PSO2 (7)
絵 (2)
minecraft (4)
その他ゲーム (1)



twitter



かうんたー



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 桜海道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
