
--.--.-- *--

流行のテロをやってみた

2011.06.16 *Thu
部屋に入ってみるといつもは置いていないものが
psu20110615_202831_000.jpg
いつもはウエディングケーキなんて置いてないアルヨ

足跡をみると龍○さんの痕跡が、テロやってくれたのか・・・


ということで私もやることに!
psu20110615_215734_002.jpg
とりあえずテロをしてくれた○牙さんのところに扇風機を置いてっと・・・

そして勢いあまって?他の部屋にも エヘヘ♪
psu20110615_215155_001.jpg
ウィ○ド○さんの部屋に行ったら何も置いていなかったのでとりあえず手元にあったもの全部置いてみました!

これで少しは部屋が賑やかに・・・

ちなみにサボテンチェアは昨日のレアミのときのお土産です!

その後にも
びふぉー
psu20110615_215812_003.jpg

あふたー
psu20110615_215916_004.jpg
や○さんのところにはツボデコットの処理に困っていたので大量に置かせていただきました!

これで倉庫の空きが確保されて助かりました… (しかしテロってなかなかに楽しいですね♪)


テロもひと段落ついたのでPA経験値UPが最終日だということもあって2週ほど防衛線へ
psu20110615_224359_005.jpg
貫通系のテク上げるのって大変ですね、なかなかあがってくれません(・_・;)

もう先にギ系とかラ系を41以上にしてしまったほうがいいのですかね。

防衛線もとりあえず終わって、なんとなくSEEDの胎動でも行ってみようかと思ってMFでれっつごー!

やっぱり胎動はきついですね;
S3とかいったらデルジャバンのメギドで700とかくらってHP2400くらいしかないMFだとすぐに0に…
中型のフォイエとかだと2発でいけましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
でなんかでたー!とおもったらハンアビ・・・イラナイヨキミ・・
psu20110615_230950_008.jpg
せめてボス前までは何とかいけないかなとか思っていましたが

psu20110615_231019_009.jpg
開始10分も持たずに、というか1ブロックの半分くらい行ったとこで画面真っ赤になってしまったのもうあきらめました・・・ ここの敵皆怖いよ・・

ここ行くときはカイリのほうかPT組んで行くしかないみたいですね


それにしても。
明日からモトゥブGBR(新ミッション)+オウトリ城が来ますね!

新しい武器とか複合職の強化とか盛り沢山な内容で楽しみです

明日から私ちょっとだけ、うん、、ちょっとだけ頑張るんだ と思うだけの私であった。

それでは今日はこの辺で、また!
CATEGORY : PSU

COMMENT

もう完璧な置物テロリスト
名前伏せてない!伏せてないよ!
この顔に、ピンと来たらと指名手配される日も近いのかな?
2011/06/16(木) 23:46:11 | URL | 龍牙 #- [Edit
>龍牙さん
一応ちゃんと伏せてますよ!
それにテロは私そこまで・・そんなに、してませにょ!
2011/06/18(土) 19:59:07 | URL | カイリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

カイリ

Author:カイリ
PSU、MHF、BORDER BREAK、Minecraft等々で活動中です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
PSU (36)
リンク追加 (3)
PSO2 (7)
絵 (2)
minecraft (4)
その他ゲーム (1)



twitter



かうんたー



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 桜海道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
