This Archive : 2012年03月


--.--.-- *--

血槍ヴラド・ブラムGETしました!

2012.03.29 *Thu
記事に書こう書こうと思いつつ色々やってたら書く時間を取れなくてちょっと遅くなってしまいましたが。


中星霊だったので巫女さんの所におみくじを引きに行ったら
psu20120324_161910_000.jpg

巫女さんがデレてくれましたヽ(´▽`)/ (この前の日も超を出してくれたんですよ!)

それで周ろうかな~と思っていたら、いちごさんと否命さんとトビさんとG本部で合流して

自分が血槍欲しがっているのを皆知っていたので全滅狙いついでに夢幻をハムハムすることに。

まぁ血槍なんて出ないだろうな~と思いつつ周り始めたら
psu20120324_192928_001.jpg

まさか、一周目で出るとは思っても見ませんでしたw

その後すぐに
psu20120324_193133_002.jpg
こちらの方も出てきてくれて

PTのメンバー皆で明日誰か事故にあうんじゃない・・?

とか冗談交じりで周ってたら

今度は
psu20120324_194640_003.jpg
もうなんというか凄かったですね

一周でここまで出たのは始めてでしたw

その後も周って、最終的に

血槍x1 テイカーx1 シュートx2 ムラクモx1 おまけのブラックハートx1 ディスカサイクロンx3 

出すぎなんじゃない・・てくらい出てくれましたね ほんと嬉しかったですヽ(´▽`)/


で、そのあと前に自分が持っていたムラクモと血槍をいちごさんが交換してくれると言うので交換してもらいました!

いちごさん神か と思っちゃいましたね・・・

ほんと、いちごさん有難う御座いました 

いちごさん有難う御座いました!

psu20120329_183343_040.jpg
氷40%で軽く試しに使ってみたらマジャの三段目でフルカスグランディア(44%)と800くらいダメージの差があって驚きましたよ・・・

槍好きなので6色頑張って集めたいですね
CATEGORY : PSU

プロフィール

カイリ

Author:カイリ
PSU、MHF、BORDER BREAK、Minecraft等々で活動中です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
PSU (36)
リンク追加 (3)
PSO2 (7)
絵 (2)
minecraft (4)
その他ゲーム (1)



twitter



かうんたー



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 桜海道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
