This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--

ボーダーブレイクとのコラボ武器!

2012.02.28 *Tue
ついに来ましたね! ボーダーブレイクとのコラボ武器!
(武器は初日に手に入れましたが、ブログ書くのを忘れてて今頃に)

初日にイベントを回った後にフレのノアさんと一緒に遺産を回ってきました。

最初の方は箱が真っ青で涙目でしたけど奥の方に行ったらやっと出てくれましたね!
psu20120224_011952_004.jpg

LM-ジリオスとワイドスマック!

ワイドスマックはAかもと思っていましたけどまさかLM-ジリオスまでA武器とは思いませんでした・・・

ちなみに、LM-ジリオスのLMはリヒトメッサーの略です!(たぶん

ジリオスには特殊エフェクトが付いていてニュードがあふれていました

で一周目はこれくらいしか出なかったのですが、2週目でやっとお目当ての物が
psu20120224_012637_005.jpg
psu20120224_014406_006.jpg

ヴェスパインにティアダウナーきたあああ!

こちらはどちらともS武器で性能も結構よかったので嬉しかったですね

psu20120224_014541_008.jpg

ティアダウナーの方にも特殊エフェクトで魔剣ダークフロウと同じエフェクトがありました

さすがボーダーブレイクで魔剣といわれているだけはあるティアダウナー!

私がよく使ってる愛刀でもあります

psu20120224_014708_010.jpg
性能はこんな感じ

範囲は広いですし攻撃力もそこそこ高いので十分使える範囲ですよね

psu20120224_014843_011.jpg

左がティアダウナー右がヴェスパインの説明文なのですが

ヴェスパインの「クリティカル時に一撃で大破できない機体は存在しない。」とありますが、実際は一機だけいるのでこれは間違いなんですよね・・・ おのれロージー・・・

あとSSを取り忘れてしまったのですが、プラズマカノン・ネオの説明文にもちょっとだけ間違いというか変なのがあって。
「爆発範囲にまきこんで~」とかいうのがあるのですが、実際はミサイル系統ではかなり狭い部類なのです・・・


あとヴェスパインとプラズマカノン・ネオはバレットを装備していない状態だと発射音が変わるというのが付いていましたね、なのでたぶんワイドスマックにも付いていると思います・・(ワイドスマックだけ確認ができませんでした;)


3週くらいして本命のディアダウナーは一本しか出ませんでしたけど、出てくれただけでよかったですね

では今回はこの辺で、また!

おまけ
psu20120224_015030_013.jpg
クーガーの服が追加されていたんですが、腕の辺りがちょっともう・・なんとも言えない状態でしたね・・・
CATEGORY : PSU

プロフィール

カイリ

Author:カイリ
PSU、MHF、BORDER BREAK、Minecraft等々で活動中です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
PSU (36)
リンク追加 (3)
PSO2 (7)
絵 (2)
minecraft (4)
その他ゲーム (1)



twitter



かうんたー



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 桜海道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
