This Archive : 2011年08月


--.--.-- *--

テク上げ終了!(とりあえず

2011.08.31 *Wed
今週は水曜がメンテなのでPAUP期間は火曜までってことなのでちょっといそいでテク上げを~

psu20110828_020417_000.jpg
psu20110830_222013_000.jpg
(ちょっとサイズが違うのは編集ミスッタだけなのでお気になさらずに!)

こんな感じでほとんどのテク上げ終了しました!(何個かSS取り忘れてます…)

んまぁ見て分かると思いますが闇テクにはほとんど手を付けていません(キリッ

メギドとラ・メギドを1~2Lvあげたくらいだったと思います。

いや、まぁでもまぁコレだけあげれば十分ですよね?

後は使っていってれば勝手に50になってくれるだろ~ということでもうテク上げはあんまりやりたくないですね!
(何度寝落ちしたことか)

貫通系のテクとかダム系も雷獣/Rで最初やっていたのですがめんどくさいめんどくさい…

で、友達に聞いたところ貫通系なら通路/Rだろ 

ってもう結構聞いたときには遅かった! ダム・ディーガLv39くらいでLv41にしたらテクあげ終わろうと思っていたときに聞いたのでもっと速く聞いておけばよかった;

てなわけで、行ってみると敵の動きはのろいはノックバックはしてくれるはでダム系とか貫通系はこっちのがやりやすい気がしましたね

たぶんないでしょうけどメギド系あげるときに使おうかなと…



話は変わって!
テク上げが終わってフレのとこに乱入したらレアミ行くって事なので付いていくことに!
psu20110830_232444_000.jpg
(注意:レアミ後のSSです)

否命さんに2回分レアミおごって貰いAPも2つほどたまってウマウマでしたね

否命さんありがとうありがとう!


で。レアミが終わって海岸に戻るとノアさんから「私もレアミ持ってるんだけど」

ということで三週目に突入!
psu20110830_234313_001.jpg
このメンバーで行ってたのですが途中ノアさんが緊急事態が起きたらしくしばらく離席

その間にPSO2αのこととか明日のメンテのこととかをちょいちょい話してましたね。

ノアさんが戻ってきて時間も遅かったですし少し足早にレアミを終了させてちょっと喋った後に解散に~

ノアさんレアミありがとう!


で!また話しちょっと変わりますが

明日からGBRとかAMP2倍とか強化成功率UPとかいろいろきますね~

私はオウトリちょっと飽きて来ているのでGBR優先でグルグルトと思っています

あのなっがい剣、斬鉄でしたっけ?アレもほしいですしね!

んまぁのんびり頑張っていこうと思います  オワリ
CATEGORY : PSU

プロフィール

カイリ

Author:カイリ
PSU、MHF、BORDER BREAK、Minecraft等々で活動中です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
PSU (36)
リンク追加 (3)
PSO2 (7)
絵 (2)
minecraft (4)
その他ゲーム (1)



twitter



かうんたー



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 桜海道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
