This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--

しりとりの末路。

2011.05.31 *Tue
しりとり、皆さんもやったとありますよね?

先日ミッションを私、ネージュさん、村雨さん、ノア君、ウィンドさんで回っていたところ、
ノア君が「しりとりしよ」 この一言により壮絶なしりとり合戦が始まるのであった(ぇ
psu20110529_225825_012.jpg
ルールは簡単、PSUに関する事ならOK、ただし「ック」系は除く。
順番は村雨さん、私、ウィンドさん、ネージュさん、ノア君の順番。

最初は「あ」から始まり。

村雨さん「アノレリクス」

予想外のやつに少々戸惑う私

私「スライサー」 なんとか回答。

ウィンドさん「サクラギ保護区」 またなんともすごいチョイス。

ネージュさん「クサナギラ」

ノア君「ラブ・インフェルノ」

…………こんな感じでどんどん激化する戦い。

しばらくしてあることに気が付く

最後に「ト」が付くの多いね。

ここから「ト」の戦いが!!

ネージュさん「ガーラント」

ネージュさん「ルビーパレッド」

村雨さん「スリープレジスト」

ネージュさん「ロッド」

ここで今までネージュさんにとばかり回されていたノア君が反撃!
ノア君「ドラゴマペット」

「ト」をまわされた村雨さんしかし華麗に「ドゥース・マジャーラ」でかわす!

その後また

ネージュさん「アークガルド」

しかしココで「ト」ばかりまわしていたネージュさんにウィンドさんからの一撃!

ウィンドさん「カード」

今まで攻撃ばかりだったネージュさんだがココで少し戸惑う、

だがココで必殺のドリル!

ネージュさん「ドリル/パワー」

それを受けたノア君も少々戸惑う。
「わ」ってなんかあったっけ・・・

そして出した答えが
ノア君「ワンドラ」

ここで村雨さんの少々Sっ気なとこがでてしまい
村雨さん「ラ・メギド」

ひどい!まさか村雨さんに「ト」をまわされるとは思わなかった・・。・゚・(ノД`)・゚・。

だがしかし!!私も「ト」は考えていたのですよ!
私「トランス・アシッド」

これをウィンドさんが「ドゥース・ダッガス」でかわしまたネージュさんへ

ネージュさん「ステラ/カード」

ネージュさんほんとひどい!どんだけ「ト」を回す気なのでしょう!?
しかしこれも勝負しょうがないことでしょう・・

その後も主にウィンドさんネージュさんが「ト」で回していき

それを華麗にかわすノア君とネージュさん

そして決着がなかなか付かないので12時になった時点で回ってきた人が負けということに。

残り30秒で村雨さんが「スーパードリル」で私に回してくる。

そして私が残り5秒ほどで「ルンガ・ルンガ」でウィンドさんに回す!(マジギリギリ)

ここで12時の時報がなり、敗者「ウィンドさん」

まぁ、もちろん敗者には罰ゲームがまってるわけですね!!
無題
投票というかもう定番の「フンドシ+アフロ」に決定

psu20110530_000806_015.jpg
結構にあってr アハハハハ
もうみんなの注目の的ですよ
psu20110530_001020_017.jpg
村雨さんや他のみんなからも結構ボロクソに言われる始末
psu20110530_001132_019.jpg
最終的には近くに居合わせた白虎さんが怖くなって逃げ出したり・・
この後ウィンドさんは警察に通報されて少々お説教を食らったそうです(ぇ

(この物語は少々話を捻じ曲げているところがありますが許容範囲内だと思うので許してください!)

しかしやはりこういうのは楽しいものですよね
これぞPSUの醍醐味みたいなものです!
近々また皆でこういうことできたらいいですね。

それでは今回はこの辺で、また!
CATEGORY : PSU

プロフィール

カイリ

Author:カイリ
PSU、MHF、BORDER BREAK、Minecraft等々で活動中です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
PSU (36)
リンク追加 (3)
PSO2 (7)
絵 (2)
minecraft (4)
その他ゲーム (1)



twitter



かうんたー



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 桜海道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
