This Category : PSO2


--.--.-- *--

ちょっと旬を過ぎちゃいましたが浮遊のやつとかとかとか

2012.08.22 *Wed
浮遊大陸追加されてからどんだけたってんねん!ってはなしですが

とりあえずSS漁ってぱぱっと報告程度に(´ω`)
pso20120808_184503_002.jpg
初日にオーザのCO消化しつつフリー解放するためにキャタドランサまわってたらそらからこやつが振ってまいりまして、初見だし狭いし痛いしで確か2.3回くらい逝かされたと思います・・・

別の日にですがクォーツドラゴンのチェンジオーバー、ネーム付きがでてきてくださいまして、そのときはほんとやばかったです、PT始めて全滅しましたね!
一発600とかあほじゃないの・・・


pso20120819_233122_001.jpg
これはまた別の日というかこの間みんなで浮遊のマルチをぐるぐるしながらレア掘るでー!の時にグウォンダさんが打ち上げられまくって物凄い上まで飛んでいってた時のやつです。
夏ですし「たまやーー」とかいいながら上の方で爆発して欲しい…

ほんと人がいっぱいいるといじめになりますよね・・w


pso20120813_182929_001.jpg
んで、サードの育成もちまちまやっております

ほぼ緊急で上げてたせいでLv16位になるまで最初のミッションすらクリアーしてませんでした(´ω`)
いやー、緊急の経験値美味しいですね・・・・

今Lv20になって放置していますが!!

新職が実装される前にLv30二は上げておきたいのですが、また素子集めをしなければいけないと思うと……
素子40個くらいにしてくれないかな・・・

んではこのへんにて!
CATEGORY : PSO2

坑道追加!

2012.07.18 *Wed
アップデート第1弾がとうとうきましたね。

新規MAP坑道の追加!!

というわけで早速坑道に行くための試験終わらせていってきました(´ω`)

pso20120718_181308_000.jpg

新エネミーとかも結構居てどんな物落としてくれるか楽しみですねw

難易度的にはそんなに他の所と変わるわけでもなかったので結構さくさくいけました、けど!

MAPが少し複雑になってたりして広い場合だと結構迷いますね・・・

pso20120718_185906_001.jpg

リリーパ族救出クエで、ほんとうはギルナスコアの上半身の部分を壊してはいけないのですが、
最初そうとは知らず普通にぶっこわしてしまってクエスト失敗してしまいました・・・

2回目はちゃんと成功したのですがいママmでのクエの中でいちばんやっかいなクエなんじゃない!?

とかおもいましたね・・w

まだ船のほうのボスとは戦っていないのではやく戦ってみたいですね・・・!!
(PSO2は鯖落ちしていて現在出来ない状態ですの!)

CATEGORY : PSO2

SS詰め合わせ!

2012.07.17 *Tue
というわけでSS多めなので追記に収納しまっす!

pso20120712_234734_006.jpg
その前にマトイちゃん可愛いですよね。





CATEGORY : PSO2

とうとう!

2012.07.03 *Tue
PSO2の正式稼働日が決まりましたね。

速くて来週くらいかな~ と思っていましたけど、まさか7/4とかほんとに急ですよねw

でもカンストしてた身としては嬉しいですね(´ω`)

とりあえず正式稼動したらサブキャラ作ったり、マグを第三形態にしたり、雪山にいったり・・・

タノシミですね!

明日が待ちきれません
CATEGORY : PSO2

PSO2のOβ!

2012.06.29 *Fri
一週間ほど前からですけどOβ始まりましたね!

Cβと比べるとかなり快適になった方ですが、今度は接続人数が6万人?位いるみたいでサーバーの方が処理しきれなくてラグが起きてるらしいですね。

落ちる事は少なくなりましたけど、ラグはまだまだ結構あるので27時間メンテでなんとか直ってくれることを期待しています!

ゲーム自体は結構おもしろいですしね(´ω`)

武器の強化もPSUみたいに一回ドゴンしたら+10にできないとかじゃなくてお金とグラインダーさえあれば誰でも+10にできますし、自分の好きな特殊能力も付加できるので個人的にはすごくいいと思いますね。

7月中にも正式版が稼動するらしいのではやくやってほしいですね!

2キャラ目を速く作りたくてウズウズ

予定では3キャラ作るつもりです、設定では4キャラいますけど後の1キャラは行方不明扱いに・・・

キャラの設定とかを考えるのも楽しいですよね、大まかな設定考えたので機会があれば書いて見たいな~とは思いますけど、なにぶん気分屋な物でどうなるかはわかりませんっ!


で続きはSS交じりでちょっとした物を(´ω`)
CATEGORY : PSO2

プロフィール

カイリ

Author:カイリ
PSU、MHF、BORDER BREAK、Minecraft等々で活動中です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
PSU (36)
リンク追加 (3)
PSO2 (7)
絵 (2)
minecraft (4)
その他ゲーム (1)



twitter



かうんたー



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 桜海道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
